大渋滞

前日までの暖かさから打って変わって、大雪警報が出ていた通りになりました。

そんな中、スタッフは前夜に現地入りして車中泊で待機していてくれたようで、お客様との打ち合わせを滞りなく済ませてくれました。

彼女の仕事に対する責任感の強さ、プロフェッショナルな面をみさせてもらいました。

IMG_0007 IMG_0006 IMG_0005

我々は高速道路上に6時間以上立ち往生していました。

さすがにトイレの心配が始まったようで、人が続々とインターめがけて歩きだしました。

少しづつは進んでいるときもありましたが、ピタリと止まってしまったのは前方の大型トラックが道を塞いでしまったようでどうすることも出来ずにいました。

そのトラックが滑って少し隙間ができたそこを次々車がすり抜けて何とか動き始めましたが、今度は下りてからの国道が動いていません。

という訳で、翌日のAM9:30に解除になるまで伊北に滞在していました。

連休で人の移動がいつもより多い所への大雪で、予定が狂った人はかなりいたことと思われました。

そんな時可愛い仔犬?IMG_0012

IMG_0013よく見るとどれもこれもキツネやクマに見えて・・

出発してから辿り着くまで31時間かかったことになりました。

 

 

最新記事