アメリカ大陸に無事上陸しました!!

ロスの空港から。スーパーにあった体に悪そうなケーキ!

色々なアクシデントに見舞われつつ35時間もかかってロサンゼルス経由アリゾナのツーソンに只今到着しました。

急に私たちの飛行機が遅れてきたかと思えば、飛ばないことになり、ゲート86の中の人々が隣のゲートに流れ別の飛行機に乗ることになりました。

そんなことは日常茶飯事なのか、みなさん笑っているだけで大らかだこと。日本ならニュースになってるかな?

ロサンゼルスで7時間待ち+飛行機の2時間遅れがあり、空港で長時間過ごす羽目になり、まるで映画の「ターミナル」?

ロスを出る頃は真っ暗になり夜景が綺麗でした。まるでゴールドの絨毯。

日本から持って出た本はなぜか「沈まぬ太陽」でJALに乗ってるには複雑な心境で恐ろしかった。

JALはその後安全対策を徹底してくれているのだろうか?

シートベルトは相変わらず変わっていないのは・・・・機内のあちこちをつい見回したり・・・・

最新記事