アメリカ NO8 mid west (中西部の田舎町)

 

行きと帰りでルートを変えてみました。更にルート25をショートカットして、小さな田舎町に立ち寄ってみました。

どこまでも続く大平原にもやっと小さな花畑が出てきて少し緑も芽吹いてきました。

こんな所ならUFOが着陸しても誰も気付かないでしょうし、異星人が住み着いていてもおかしくないかも。

途中でスイカやさくらんぼを買い込みました。

 

夕焼けを追いかけて走り続けること7時間アリゾナまで帰ってきました。

その足で週末に開かれているスワップミート(フリーマーケット)に立ち寄ってみました。

メキシコ系の人々が夜遅い時間まで大勢いて賑やかに開催されています。

毎週末開かれているという事ですが、小さな子供たちがこんな時間に起きていて良いのか?って思いました。

メリーゴーランドも本物のロバで回っているなんて!!ちょっと感激!!

 

 

最新記事