ブログ復活しました。

ブログ編集に不具合が生じ、書き込みができませんでした。

日進月歩のIT世界では、これまでのバージョンでは古くて対応できなくなっていたようでした。

メンテナンスしてもらい、やっとUPできるようになりました。


IMG_0009

 

それでは2月の思い出を・・・・・

TALOインターナショナル全国ディーラー会議@愛知県 がありました。

愛知県犬山市で会議があり、翌日はスカンジナビア・ショールームにお越しいただきました。

IMG_0018  IMG_0019 IMG_0016 img_0010

そこでログハウスの模型を見つけ、皆さんは箱の周りに集まり夢中になってのぞき込んでいました。

ログハウスが好きなんですねぇ~☆彡  まるで少年のような後ろ姿でしたよ~  (((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0017 IMG_0021中身はこんな感じです。

 

そして

オープンハウス@木島平 23(土)24(日)

大雪の中をお越しいただきありがとうございました。

お出迎えの雪だるまは終わる頃にはすっかり雪山と同化してしまい、カメレオンかと・・・・・

IMG_0031

気づけば3月に入りそろそろ雪ともお別れをしたい頃ですが、ここ信濃町は昨日は☂、本日は☃がチラチラしています。

三寒四温の言葉通り、春に向かっていることは間違いない!!

雪の・光の・風の・空気の・・・・微妙な変化を動物的な感覚で察知しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事