癒しの森シンポジウム

黒姫山の紅葉は真っ最中ですが、山頂はうっすらと白くなっています。

そんな寒い中でしたが、ゲストに長野県知事の阿部さん・リッツカールトン日本支社代表の高野さんそしてニコルさんという豪華キャストをお迎えしてのシンポジウムが童話館で開催されました。

「信濃町の財産である森を活かして日本中に元気を発信していこう!」

ここに移り住んで20年以上が経ちました。

どっぷり入ってしまうとこの風景この空気が当たり前のように感じてしまうところもあったかもしれませんが、移り住んだ当初の感動が蘇ってきました。

ナント毎日贅沢な暮らしをしているんだなぁ~と改めて実感です。

            

 知事さん

最新記事