Happy Halloween

「変装して10時集合!!」の掛け声とともにログラフ村の住人たちがあちこちの小屋から這い出してきました。

今日はハロウィンパーティーです。

メインメニューは焼いも!ということでせっせと落ち葉をかき集め、焼きながら飾りつけをしました。

そして、かぼちゃスープにパンプキンパイ・・・・・・カボチャづくしのランチです。

大人も子供も遊びとはいえ真剣に変装して楽しんでいます。

デッキの上でちゃぶ台を囲んで正座して食べてるあたりは和風パーティーぽい!?

いつからこんなパーティーが始まったのでしょう?そして何の為に?

ま、楽しければ深い事はいっか!ということで

台風14号通過のお陰で先日までの寒さがやわらぎ、外でのイベントには最高の一日となりました。

小さいカボチャの飾り

 

   

最新記事