野生

このネコは魚をくわえて走ってきたのですが、あわててこのデッキの下に逃げ込んだ。

そのすぐ後からトンビが低空で通過して行った。

しばらくしてネコは魚を食べ終えた様で、デッキに現れたかと思ったらおおあくびをしながらくつろいでいた。

事務所の大きな窓から一部始終を見届けて呑気に写真なんか撮っている人間と必死に生きているネコ。

事務所の窓から外を眺めていると、昼間は外から見えづらいので人間の気配を感じさせずに生き物たちの色々な光景が見られてさながらサファリパークにいるような気分。

そっと近づいて行っているのに警戒する様子もないこのネコは野生とは言えないかもしれないけれど・・・・

 

人が近づいているのに大あくび中

 

最新記事