きのこ現る

何日か雨が降り続いた愛知県。 雨上がりに名古屋北ショールームの周りを歩いてみると・・・・ まるであのお菓子のようなキノコたちがハーブの隙間からたくさん出現していました。 いったいどこからやってきたのでしょうか?

アリコルージュ

6月中の一ヶ月間は松田朕佳の作品展が飯綱のアリコルージュ ← (クリック) で開催されています。 とはいっても今週いっぱいで終了!!残すところ後2日となってしまいました。 今更ながらですが、お知らせいたします。 その他に […]

ここ2~3日ずっと動かずそこに居る。 レースの網目に引っかかって動けないのか、近づいてみるときれいな模様。 しかも窓辺に吊るしている飾りと似ている・・・カモフラージュしてるつもりか?  

夜の小布施町

信濃町から30分ほどのところに小布施町があります。 町全体がこじんまりとまとまっていて、人気の観光スポットになっています。 古い酒蔵をリノベーションしてのオープンキッチンは料理への演出効果が抜群です。    

熊野神社

大きなトラックの後ろを走っていたら道路標識が見えず、左折するはずだったのにうっかり直進してしまった。 慌てて次の路地を左折して大通りに出ることにした。 狭い生活道路をゆっくり走っていると目の前に不思議な光景が出てきた。 […]

夏休みイベント

TALOでは今年の夏休み、関西・名古屋北2つの展示場で 木にまつわるアート作品を展示を軸に各種イベントを開催いたします。 イベント詳細は順次HP内イベント情報にアップしますのでチェックしていてくださいね!   […]

page 1 of 3