LOGRAF WORKS

LOGRAFでは、日本の気候風土や敷地、そしてそこに住む人々の暮らしに合う自由設計の理想の家を、ログハウスと木の家に特化して40年の高度な技術力と設計力で実現しています。
LOGRAFについて詳しく読む >>

LOG HOUSE INFO

ログハウスと木の家についての詳しい情報はこちらから

LOGRAF BLOG

お知せや建築プロセスに入っている物件現場からのレポートをお届けします

LOGRAF の Facebook を
ちょっとだけのぞき見

LOGRAF Facebook

ここからはオーナーさんのセルフ工事となります!

#loghouse #loghome #lograf #ログハウス #森に住もう部 #ログラフ #木の家 #自然素材の家 #diy #セルフビルド #ハンドカット #ハンドカットログハウス #丸太 #丸太小屋 #handcut
... もっと見る少なく表示

ここからはオーナーさんのセルフ工事となります!
・
#loghouse #loghome #lograf #ログハウス #森に住もう部 #ログラフ #木の家 #自然素材の家 #diy #セルフビルド #ハンドカット #ハンドカットログハウス #丸太 #丸太小屋 #handcut

ハンドカットログハウスを現地で組み始めました!
窓からの絶景が期待できそうな立地です!

#loghouse #loghome #lograf #ログハウス #森に住もう部 #ログラフ #木の家 #自然素材の家 #diy #セルフビルド #ハンドカット #ハンドカットログハウス #丸太 #丸太小屋 #handcut
... もっと見る少なく表示

ハンドカットログハウスを現地で組み始めました!
窓からの絶景が期待できそうな立地です!
・
#loghouse #loghome #lograf #ログハウス #森に住もう部 #ログラフ #木の家 #自然素材の家 #diy #セルフビルド #ハンドカット #ハンドカットログハウス #丸太 #丸太小屋 #handcut

株式会社ログラフ(ログハウス工務店)さんがInstagramで写真2件を投稿しました。

以前、リノベーション施工させてもらったシェアオフィス『いいオフィス』に立ち寄って来ました!
空間を使うことでどんどん木が馴染んでいっている様子が見られました。

上野駅付近でノマドスポットをお探しの方は是非ご利用下さい!

#いいオフィス #上野 #上野駅 #リノベーション #リフォーム #シェアオフィス #オフィス #ノマド #ノマドスポット #ueno #lig #renovation #shareoffice #office #nomado #nomadospot #tokyo #loghouse #loghome #lograf #ログハウス #森に住もう部 #ログラフ #木の家 #自然素材の家 @ いいオフィス上野
... もっと見る少なく表示

以前、リノベーション施工させてもらったシェアオフィス『いいオフィス』に立ち寄って来ました!
空間を使うことでどんどん木が馴染んでいっている様子が見られました。上野駅付近でノマドスポットをお探しの方は是非ご利用下さい!
・
#いいオフィス #上野 #上野駅 #リノベーション #リフォーム #シェアオフィス #オフィス #ノマド #ノマドスポット #ueno #lig #renovation #shareoffice #office #nomado #nomadospot #tokyo #loghouse #loghome #lograf #ログハウス #森に住もう部 #ログラフ #木の家 #自然素材の家  @ いいオフィス上野

2×4でアトリエを新築中です!この森は既に雪。屋根を急いでいます。

#loghouse #loghome #lograf #ログハウス #森に住もう部 #ログラフ #木の家 #自然素材の家 #diy #ツーバイフォー #2x4 #アトリエ #atelier
... もっと見る少なく表示

2×4でアトリエを新築中です!この森は既に雪。屋根を急いでいます。
・
#loghouse #loghome #lograf #ログハウス #森に住もう部 #ログラフ #木の家 #自然素材の家 #diy #ツーバイフォー #2x4 #アトリエ #atelier

長野の森に暮らすLOGRAFスタッフが、四季折々の日々をお伝えします

森にすもう部の Facebook を
ちょっとだけのぞき見

森にすもう部 Facebook

森に住もう部さんが写真2件を追加しました。

まっくら森をいたずらに懐中電灯で照らすと
横に並んだ金色の四つ目がこちらを見ていました
近づくとその目は二手に分かれ裏森へと消えて行きました

裏森は狸たちの棲み処です。
... もっと見る少なく表示

まっくら森をいたずらに懐中電灯で照らすと
横に並んだ金色の四つ目がこちらを見ていました
近づくとその目は二手に分かれ裏森へと消えて行きました裏森は狸たちの棲み処です。

予報通り雪になりました☃️

#雪 #初雪 #ログラフ #森に住もう部 #ログハウス
#loghouse #loghome #lograf #木の家 #自然素材の家 #diy #セルフビルド #田舎暮らし#長野 #信州 #信濃町 #nagano #shinsyu #shinanomachi #snow #snowing
... もっと見る少なく表示

森に住もう部さんが写真5件を追加しました。

長く厳しい冬だと知っているのに
初めて積もる雪にはいつも童心にさせられます
... もっと見る少なく表示

長く厳しい冬だと知っているのに
初めて積もる雪にはいつも童心にさせられます

雪に変わりました。いよいよ今シーズンも始まったんですね。目覚めたら何センチになっているでしょうか。 ... もっと見る少なく表示

雪に変わりました。いよいよ今シーズンも始まったんですね。目覚めたら何センチになっているでしょうか。